高橋秀幸 たかぱすたーず レディーゴー!

第34回 初詣とおみくじ

LINEで送る

takayashi2高橋秀幸
たかぱすたーず レディーゴー!
第34回 初詣とおみくじ

アニカン読者の皆様!

新年明けましておめでとうございます!

 

昨年はワタクシ的には『たかぱす感謝祭』を

4月と11月に2度も開催させてもらい、

コスプレ企画『コスぱす』など

Yahoo!ニュースなどで取り上げてもらって

皆さんに喜んで頂く事ができました。

今年も『たかぱす感謝祭』などを筆頭に、

ファンの皆さんが喜んでもらえる事をたくさん展開していきたいと思います!

久しぶりにまた曲作りも始めようかな?

 

さて、新年行って参りましたよ、初詣!

そして、初詣で忘れちゃ行けないのが おみくじ!

今年の運勢は…!?

な、な、なんと大吉~! 久しぶりの大吉!

やっぱテンションあがるよね~!

そう、久しぶりだったんですよ~。

ここ3~4年は小吉に吉にばかり。

 

でもね、物心ついてからの僕のおみくじライフ。

大吉以外出たためしがないラッキー野郎だったんですよ。

だから、子供の頃はおみくじというゲームは大吉しか出ないようになっていて、

正月はみんな大吉でめでたいな~ワッシャッシャ!

というシステムだと思っていました。

だから、周りが凶なんて出してるのを見た時には、

この人死ぬんじゃないか!? と本気で心配したものです。

今では僕も大人なので(だいぶねw)、

大吉ならその勢いを借りるも傲り高ぶらず、

吉や凶でも大吉になるためのアドバイス、として受け取れるようになりますた。

ま、大吉の方が嬉しいけどw

 

でもね、僕の歌を聴いてくれたり、

これを読んでくれてるファンの皆さんがいてくれるだけで、コレ大吉!

今年もラッキー野郎、高橋秀幸をヨロシクちゃんです!

 

 

LINEで送る

高橋秀幸

LINEで送る

takahashihideyuki271021b

Twitter hidemaguro

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

高橋秀幸ファンクラブ  無料


たかはし・ひでゆき

4月12日生 山形県出身 A型 おひつじ座 グローブエンターブレインズ所属


17歳の時よりドラムを始めて大学時代にボーカル、専門学校では作曲論も学ぶ。卒業後はIT会社の音楽チームとして従事。2004年から参加したスーパー戦隊シリーズ楽曲コンペ用の歌がコロムビア制作部の耳に届き、2008年に『炎神戦隊ゴーオンジャー』OP歌手として大抜擢。2012年に再び『特命戦隊ゴーバスターズ』OP歌手の特命を授かる。2013年には『探検ドリランド-1000年の真宝-』、2015年秋からは『フューチャーカード バディファイト ハンドレッド』の主題歌も担当し、子供から大人まで様々な年代に愛される歌手として精力的に活動中。


配信番組

ヒデはフルスロットル!?

隔週金曜日に配信中

メインパーソナリティ:高橋秀幸 アシスタント:沖佳苗(声優)田名部生来(AKB48)


takahashihideyuki271021Beyond the limits   フューチャーカード バディファイト ハンドレッド OP

2015年10月21日発売

takahashihideyuki20120229特命戦隊ゴーバスターズ

2012年2月29日発売

takahashihideyuki280319炎神戦隊ゴーオンジャー

2008年3月19日発売

 

LINEで送る