下田麻美 しもだにゅーす!!

第31回 びっくり!やたらと芸能人に遭遇!

LINEで送る

h368_tomitamaho_03下田麻美の『しもだにゅーす!!』

第31回 びっくり! やたらと芸能人に遭遇!

 

みなさん、こんにちは☆気づけば今年もあと2ヶ月弱!

どんどん寒くなっていくけど、年末に向かっていく街の雰囲気が大好きです。

 

さて、今月のしもだにゅーすは……

『びっくり! やたらと芸能人に遭遇!』

 

そうなんです。どういうわけか、最近よく、プライベートで芸能人の方を街でお見かけします。

時にはロケや撮影に遭遇し、時には、普通に歩いているとこ、ふと見たタクシーの車内など。

普段は、『あ、○○さんだー』くらいで、そのままスタスタ歩いてその場を去る私なのですが、

先日、とても大好きなアーティストさんをお見かけして、目がまん丸になってしまいました……!

芸能人を見かける確率もなかなかですが、好きな方とすれ違うことは奇跡に近くて、

流石にドキドキしてしまいました(笑)。

話しかけようか悩んで、色々考えて結局やめちゃったけど、こんなこともあるんだなぁ。

私も、いつ目撃されてるか分からないし、ぼーっと歩かないように気をつけなきゃ~!(笑)

 

LINEで送る

下田麻美

LINEで送る

shimoda38

Twitter
@shimoda_asami
https://twitter.com/shimoda_asami
オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/asaponmax/


しもだ・あさみ
1月30日生 みずがめ座
鳥取県出身 A型
アーツビジョン所属


代表作は、THE iDOLM@STER(双海亜美/双海真美役) VOCALOID 2(鏡音リン・レン) IS〈インフィニット・ストラトス〉(凰鈴音役) Let’s 天才てれびくん(うさきゅう役) など多数


文化放送/超A&G+

井上麻里奈・下田麻美のIT革命! 毎週月曜21:00/リピート:毎週火曜9:00

番組Twitter @itkakumei_staff
https://twitter.com/itkakumei_staff


shimoda2501

下田麻美ファン感謝CD

-LINK-

2013年2月27日発売


148_H4_imasフリーペーパーアニカン148 カバースペシャル:THE IDOLM@STER 2015年5月15日発行

R90_H1_shimoda.inddスーパーエンタメ新聞アニカンR90 下田麻美「DREAM」INTERVIEW 2010年12月22日発行

リメンバーSHOPで通販する → http://remember-shop.com/


 
 

 

LINEで送る