かなでももこのかなチャレ!ッツゴー

第18回 ラジオ番組『みらいずミュージックラウンジ』

LINEで送る

kanade_sub1[1]かなでももこの
『かなチャレ!ッツゴー』
第18回 ラジオ番組
みらいずミュージックラウンジ

 

みなさま、あにかんはー☆

前回までの『かなチャレ!ッツゴー』では

ファーストミニアルバム『KANADE』

楽曲について、ゆっくりと書かせて

いただきました♪ …いかがでしたか?

自分の言葉で、長文で、そのまま

お伝えできる機会ってなかなかないので、

コラムでゆっくりと一曲ずつ掘り下げて

書かせていただけて、とても嬉しかったです(o>ω<o)!

読んでくれたみんなも、ありがとう!

楽曲から伝わってるのが一番だけど、

コラムをふまえてまた聴いてもらえたら

更に違った印象を受けていただけるかもで楽しみです!

ぜひ! 感想教えてくださいね♪

 

そして、今回はちょっぴり新しいかなでももこのお話♪

 

2015年になりまして、新年早々レギュラー番組が始まりました(´;ω;`)!

日頃からの応援いただけたおかげです。本当にありがとうございます(´;Д;`)

FM伊豆『みらいずミュージックラウンジ』という生放送のラジオ番組なのですが、

毎回伊豆の修善寺にあるサテライトスタジオからお届けいたします!

私は第一週目のパーソナリティを勤めさせていただいています(^-^)

毎月最初の日曜日には、かなでももこ修善寺に現れるということですね!?

さっそく1月4日、今年最初の日曜日に生放送がございました(*´∀`*)

内容は音楽番組でして、キングレコードやスターチャイルドの楽曲をご紹介、

そして、かなでももこのプチチャレンジコーナー

『伊豆のおみやをかなでに』なとがございます♪

まだできたてほやほや、始まったばかりの番組ですが!

伊豆の魅力も、キングスタチャ作品の魅力もお伝え出来るように!

そして、楽しんでいただけるようがんばりますねっ(。・ω・´)

MCをさせていただくことで、私のことも身近に感じていただけたら嬉しいです☆

 

 

LINEで送る

かなでももこ

LINEで送る

kanade2708_200

オフィシャルサイト

オフィシャルTwitter

@momoko_kanade

YouTube かなでももこ

オフィシャルチャンネル


かなで・ももこ

6月20日生 東京都出身
 
TVA『革命機ヴァルヴレイヴ』の第6話挿入歌と、2ndシーズン4thエンディングテーマを担当。2013年11月23日に100回目のイベント出演を果たし、現在も秋葉原、池袋地区を中心に精力的にイベント出演を続ける。2014年4月よりニコ生公式チャンネルにてスターチャイルドレコード情報番組『ワシスタ~意外とおもしろい番組~』にレギュラー出演。6月に初ワンマンライブ、10月にはファーストミニアルバム『KANADE』をリリース。2015年は《かなでももこロックプロジェクト》として、5カ月連続でシングルを配信した。


パセラボTV|HiBiKi Radio

アニラボ|毎週木曜更新

メインMC:内田理央

コーナーMC:かなでももこ


kanadeジャケ_KICS3119[1]

1stミニアルバムKANADE

2014年10月15日発売

 jk_a

デビューシングル

赤いメモリーズをあなたに

2013年12月11日発売

 

 

LINEで送る