水樹たま『たまらんおはなし』

第14回|やっぱりアニサマに行かなきゃ夏が終わらない! 

LINEで送る

mizukitama2710-154-64水樹たま のたまらんおはなし
|第14回
アニサマに行かなきゃ夏が終わらない! 

 

今年も行って来ましたアニサマ!

 

直前まで行けないかもしれない!!

と、半分諦めていたのですが、

なんとかギリギリで

mizukitama2710-154-168参加できることになりました……。

 

最初は初日のみの参加のつもりが、

実際行ってしまったら楽しくて楽しくて……。

やっぱり2日目も……3日目も……と、

結局、3日通して参加してしまいました。

 

今年の アニサマ は、

新しい友人ができたり素敵な出会いもありました!

イベント前に、みんなでセットリスト予想や

コラボ予想なんかをするのって本当に楽しいですよね!

 

そして、コラボといえば、

初日の始まりの μ’s とアイマスのコラボ!

数日前にμ’sメンバーさんのTwitterなどではすごいことがあるよ!!

と、なにやら起こりそうな雰囲気はしていたのですが、

まさかアイマスとコラボ! 

私的にはこのコラボが、3日間のなかで一番の山場でした。笑

 

はやく9人そろったμ’sのライブもみたいけど、

なんじょるのさんには無理してほしくないなぁ……。

でも、元気そうな顔がみれて嬉しかったのでした。

二日目ではソロや、まさかのfripSideでもみれましたしね!

あの透明感うらやましい……!!

 

やっぱりアニサマに行かなきゃ夏が終わらないですね!

 

来年も通しで参加できたらいいなぁ。

みなさんも楽しい夏の思い出はできましたか?

気がつけば、今年ももう少し……!!

楽しいこと盛りだくさんの毎日になったらいいな!

 

INFORMATION
水樹たま イメージDVD|みすど mis*dol|発売記念トーク&握手会

10月17日(土)開場13:40 開演14:00

アキバ☆ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース

参加方法は開催店まで

 

LINEで送る

水樹たま

LINEで送る

tama_300-434-207x300

オフィシャルブログ

オフィシャルツイッター

@mizukitama

 


 

みずき・たま
7月16日生 かに座 A型 埼玉県出身 153cm B94 W60 H94 S22.5 趣味:こぶた部活動、収集、家庭菜園 特技:雑学、料理、ピアノ(4歳から19歳迄)フルート ヴィズミック/ファンタスター事業部所属

 


 
日テレジェニック2006での活動を経て、グラビアに、ドラマに、バラエティに幅広く活躍中。

 

 mizukitama2607

34th DVD 発売中

水樹たま ぽっちゃり主義~すーぱーぽちゃ子に憧れて

2014年7月14日発売

 

 

LINEで送る