小林ゆう:ゆうYOUじてき

第121回|EMERGENCY のライブツアーが無事終了いたしました!

LINEで送る

JP_kobayashiyou_01小林ゆうの ゆうYOUじてき
|第121回|EMERGENCY のライブツアーが無事終了いたしました!

 

みなさま、こんにちは。小林ゆうです。

外を出るとだんだん寒くなってきましたね。

 

先日、EMERGENCY のライブツアーが

みなさまの応援のお陰で無事終了いたしました!

 

ライブツアー最終日は、スペシャルゲスト様に

置鮎龍太郎さん がお越しになってくださいました!

そして、シークレットスペシャルゲスト様には、

なんと石塚運昇さん がいらっしゃってくださいました!!

 

EMERGENCY のライブでわたしが歌わせて頂きました曲で、

実はスペシャルなダンスがあったんですよ。

なんとEMERGENCY のみんなは勿論ですが、

ゲストの菅沼久義さん小西克幸さん

更に置鮎龍太郎さん石塚運昇さん という

大変豪華な皆様とランニングマンのダンスをさせていただいたんです!

超豪華なランニングマンでした!

 

錚々たる先輩の皆様にお世話になりまして感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に素敵な思い出になりました!

お越しいただきましたファンの皆様、ありがとうございました!

どうか、これからも応援よろしく致します!!

 

そして、秋の新番組のTVアニメも始まりましたよ!

 

TVアニメ『進撃!巨人中学校』サシャ・ブラウス 役、

『落第騎士の英雄譚』綾辻絢瀬 役、

『いとしのムーコ』環くん 役、

『血液型くん!3O型ちゃん

など、素敵な作品に出演させて頂いておりますので、

是非ご覧いただけたら嬉しいです!

 

みなさま、寒くなってまいりますので体調に気をつけてくださいね。

みなさまの毎日が楽しいものになりますように!

 

 

 

 

LINEで送る

小林ゆう

LINEで送る

kobayashiyou Twitter @holy_kobayashi

ホーリーピーク公式


こばやし・ゆう 2月5日生 みずがめ座 東京都出身 O型 特技:ダンス・大縄跳び ホーリーピーク所属


代表作:銀魂(猿飛あやめ役)、魔法先生ネギま!(桜咲刹那役)、爆丸バトルブローラーズ(ダン/空操弾馬)、さよなら絶望先生(木村カエレ役)、イナズマイレブンGO(霧野蘭丸役)、境界線上のホライゾン(本多・二代)、血界戦線(チェイン・皇)、昭和元禄落語心中(小夏役)、私がモテてどうすんだ(芹沼花依役)など多数


jk_emergency290330_640-651EMERGENCY 俺のADM

2017年3月30日発売

 

emergency281012_640EMERGENCY PAN!

2016年10月12日発売

 

jk_emergency280713bd_500-593LIVE BD/DVD EMERGENCY “世界最速” COUNTDOWN LIVE ~Walkin‘Loopin’Party 2014→2014~

2016年7月13日発売

 

kobayashiyou240801 小林ゆう落語CD モエオチ! 2012年8月1日発売

 

LINEで送る