伊藤彩沙 あやさんぽ!

第六回|自転車の思い出(前篇)

LINEで送る

itoayasa2706_S__17195015伊藤彩沙|あやさんぽ!
|第六回|自転車の思い出(前篇)

 

みなさんこんにちは!

夏がいよいよ近付いてきましたね!

良いお天気の日は

自転車でお出かけをしたくなります ♪

というわけで、今回は前編後編にわけて

自転車の思い出話をしたいと思います。

 

私は自転車で走るのが好きで普段から移動などで乗っていたのですが、

クロスバイクに初めて乗ったのが高校1年の冬でした。

父の趣味が自転車だったので、それに影響されて乗ってみたのがきっかけでした!

嵐山や大原などへ行って季節を感じる景色を楽しみ、

帰りに美味しい物を食べて帰るのが好きでした。

それから中距離くらいのところにも行くようになり、

だんだんと距離を伸ばしていました。

そんなこんなで長距離とか余裕でしょ!

と思い込んでしまった私は、琵琶湖一周に父から誘われ、二つ返事で行くと答えました。

 

もちろん、琵琶湖の周りを走って色んな景色を見たい!

という気持ちもあったのですが、

それ以上に是非とも行きたいと思う理由がありまして……

 

びわいちはですね、コースの途中に3つ休憩地点があって、

それぞれの地点で 炊き出し が貰えるんです。

その最後の休憩場所で、滋賀の美味しい物が食べられると小耳に挟み……

これは絶対に行きたい!! となったわけです。

 

楽天的な私は食べ物のことしか考えてなく、

1周約150キロもあることなど特に頭に無いまま参加を決意。

そして、あっという間に当日に!

 

朝は早く、6時頃にはスタート地点に着いていたでしょうか。

予想を超えるたくさんの人がいて、驚いたのを覚えています。

参加者の大半が男性ですが、

その中でパステルカラーの可愛い自転車に乗ってる女性達を見つけて、

いいなぁーと思ったり。

小学生くらいの男の子がお父さんと一緒に来ていて、

大丈夫なのかな? と思ったり。

そして、思っていたより周りが本格的で、

私みたいな初心者中の初心者が来ていいのか……と、

ここに来て不安になってきました……

 

いよいよ緊張のスタート!!

さて、どうなる!

続きは次回後編でお届けします!!!

 

お楽しみに!

 itoayasa2706_S__17195014

 

INFORMATION BanG_Dream!3rdライブ|夏だ! バンおドリ!

8月15日(土)duo MUSIC EXCHANGE/開場 17:00 開演 18:00

出演:愛美、西本りみ、伊藤彩沙、大塚紗英

オールスタンディング|3,015円(ドリンク代別)

チケット一般発売:8/1(土)11:00~ 詳細はコチラ

 

 

LINEで送る

伊藤彩沙

LINEで送る

jk_poppinpary290510_544

Poppin Party 6thシングル

前へススメ!
夢みるSunflower

2017年5月10日発売


オフィシャルブログ

Twitter @ayasa_ito


いとう・あやさ

8月17日生 京都府出身  B型 しし座 特技:ヘアアレンジ、京都弁 趣味:観劇  響 所属


ネットラジオ

バンドリ!ポッピンラジオ!

(通称:ポピラジ)

HiBiKi Radio Station

毎週月曜配信|メインパーソナリティ:愛美・伊藤彩沙 サブパーソナリティ:西本りみ 大塚紗英 大橋彩香


jk_bangdream290215_640

Poppin Party 5thシングル

キラキラだとか夢だとか
~Sing Girls~

2017年2月15日発売

jk_bangdream290201op_640-632

Poppin Party 4thシングル

ときめきエクスペリエンス!

2017年2月1日発売

bandre281207shokai-bd

bandre281207tsujo

Poppin Party 3rdシングル

走り始めたばかりのキミへ
/ティアドロップス

2016年12月7日発売

poppinparty280803gentei_640

poppinparty280803tsujo_640

Poppin Party 2ndシングル

STAR BEAT!
~ホシノコドウ~

2016年8月3日発売

bandre280224

Poppin Party 1stシングル

Yes!BanG_Dream!

2016年2月24日発売


出演作 ヴァリアントナイツ(ユーリ=ローゼンハイム)、 ヴァンガードG(弥富サヤ)、BanG_Dream!Key(市ヶ谷有咲)、ミルキィホームズフェザーズ(明神川アリス)、トイズドライブ(ガブリエル・ウェメンスタイン)他

 

LINEで送る