伊藤彩沙 あやさんぽ!

第七回|自転車の思い出(後篇)

LINEで送る

itoayasa_270731伊藤彩沙|あやさんぽ!
|第七回|自転車の思い出(後篇)

 

みなさんこんにちは!

伊藤彩沙です。

今回は自転車で琵琶湖を一周した話の後編、

さてどうなるかっ!!

それではスタート!

 

なんと序盤は信じられないくらい、

いいペースを保ちながら走ることができました。

琵琶湖の周りは空気が澄んでいて、テンションが上がった私はスピードも絶好調!

こりゃいける……! そう確信しました。

 

が、なぜか抜かされ続けて、だんだんメンタルも弱くなってきた私に

更に追い討ちをかけるような出来事が!

スタート地点で見かけた小さな男の子にも抜かされてしまったのです!!

さすがにショックで、なんとかして追いつこうとスピードを上げたのですが、

なか なか届かず……その男の子は涼しい顔で先を走っていったのでした……

凄いなぁ……。

でも、そんなところで第一中間地点に無事に到着しました!

 

いいペースです!

周りにはたくさん人がいるし、余裕だなと私もほっとひと安心。

安心したところで、私はあることを思い出しました。

 

それは、炊き出し!!!!

私はそれを楽しみに琵琶湖一周に参加していたのです。

というわけで、炊き出しの行列に並びました。

炊き出しのおばさんが作ってくれたおにぎりとお味噌汁は、

ほっぺたが落ちるほど美味しかったです……!

いやー……ほんと、ね、

おにぎりとお味噌汁の組み合わせってほんといくらでもいけちゃいますよね。

ウンウン……。

 

はい、そうです。私はその後おかわりを何度かして、

炊き出しのおばさんに顔を覚えられるほどいただいてしまいました。

そして、この間にたくさんの人が先を行ってしまいました……

が、大丈夫! だって、私はパワーに満ち溢れてるから!!

 

よし、次は第二地点までレッツゴー!!!

と、意気揚々と再出発しました。

ここからが地獄でした。鬼の坂の始まりです。

長い距離の坂で脚が動かなくなってしまったのです。

必死にこいでも前に進まないし、もう半泣きでした。

そして、やっとの思いで坂を越え、

ゆっくりのスピードになってしまったけれどなんとか第二地点へ辿り着きました。

 

さぁ!! 炊き出し!!!

二つ目だから、さぞ良い炊き出しが待ってるでしょう……とテントへ向かいました。

 

しかし、テントに向かっている時に何か違和感を感じました。

明らかに人が少ないのです。

そういえば、走っている時に後ろから

サイコウビとか書いたゼッケンを着たバイクの人がついてきてた……

これは……いやそんなまさか、と、とりあえず炊き出しを……

 

「すみませーん炊き出しくださーい!」

とおばさんに声をかけました。すると、

「もう終わりましたよ~。時間切れなのでバスが迎えに来るのを待っててくださいね~」

 

!?……なんてことだ……!!! まさかの時間切れだなんて!!

きちんと時間制限があることを確認していたら良かったよ……。

その後、ゆで卵を貰ってバスに揺られて帰りました。

 

まとめ

坂を越えるのは本当に大変だけど、それを乗り越えたら気持ちのいい下り坂がある。

こいでる最中は同じ景色ばかりでつまらなくても、

前に進み続けたら違う景色が待っている。

自転車は人生だ!!

 

というわけで、琵琶湖一周はできなかったのですが、

いつか完走出来るように、この夏はパワーをつけたいと思います。

自転車たくさん乗るぞっ!

 

itoayasa2706_S__17195014

 

INFORMATION
BanG_Dream!4thライブ|ようこそ!ぽっぴん☆PARTY!!!!!

10月11日(土)ディファ有明/開場 17:00 開演 18:00

出演:愛美、西本りみ、伊藤彩沙、大塚紗英

オールスタンディング|3,015円(ドリンク代別)

チケット2次先行抽選受付中は9月7日(月)23:59まで⇒ http://www.cnplayguide.com/bang-dream-4th/

当落通知日(抽選日)は9月10日(木)中

チケット代金支払&引取は、9月10日(木)の当落通知受取後~9月14日(月)22:00迄
※セブン-イレブン支払&引取の場合は、9月13日(日)22:00まで

問い合わせ先|BanG_Dream!チケットインフォ:ticket@bang-dream.com

 

 

LINEで送る

伊藤彩沙

LINEで送る

jk_poppinpary290510_544

Poppin Party 6thシングル

前へススメ!
夢みるSunflower

2017年5月10日発売


オフィシャルブログ

Twitter @ayasa_ito


いとう・あやさ

8月17日生 京都府出身  B型 しし座 特技:ヘアアレンジ、京都弁 趣味:観劇  響 所属


ネットラジオ

バンドリ!ポッピンラジオ!

(通称:ポピラジ)

HiBiKi Radio Station

毎週月曜配信|メインパーソナリティ:愛美・伊藤彩沙 サブパーソナリティ:西本りみ 大塚紗英 大橋彩香


jk_bangdream290215_640

Poppin Party 5thシングル

キラキラだとか夢だとか
~Sing Girls~

2017年2月15日発売

jk_bangdream290201op_640-632

Poppin Party 4thシングル

ときめきエクスペリエンス!

2017年2月1日発売

bandre281207shokai-bd

bandre281207tsujo

Poppin Party 3rdシングル

走り始めたばかりのキミへ
/ティアドロップス

2016年12月7日発売

poppinparty280803gentei_640

poppinparty280803tsujo_640

Poppin Party 2ndシングル

STAR BEAT!
~ホシノコドウ~

2016年8月3日発売

bandre280224

Poppin Party 1stシングル

Yes!BanG_Dream!

2016年2月24日発売


出演作 ヴァリアントナイツ(ユーリ=ローゼンハイム)、 ヴァンガードG(弥富サヤ)、BanG_Dream!Key(市ヶ谷有咲)、ミルキィホームズフェザーズ(明神川アリス)、トイズドライブ(ガブリエル・ウェメンスタイン)他

 

LINEで送る