橋本みゆき 雲に乗りたい。

コラム #橋本みゆき #53 SOLIVOX林間学校2017 楽しかったー♪

LINEで送る

hashimotomiyuki2908main_500-333

 

みなさんこんにちは。

 先日私が所属する事務所

SOLIDVOXのファンクラブイベント

「SOLIVOX林間学校2017」

で、山梨県の西湖に行ってきました。

 

1泊2日で所属アーティストと

ファンクラブ会員のみんなで

いろんなレクリエーションをするというもの。

ライブあり運動会ありの

とっても楽しいバスツアーになりました。

 

まず到着後、

校長先生の挨拶から始まる開会式です。

そして開会式の締めは校歌斉唱。

 

え? 校歌?

そう思った方もたくさんいると思いますが、

そこはSOLIDVOX。

我が校の校歌は影山ヒロノブさんの

「CHA-LA HEAD-CHA-LA」

なのです。

そうだと言ったらそうなのです!

 

そしてライブパートは

男性陣によるフィンガー5

「学園天国」

からスタート……波乱万丈の予感ですね。

高音が苦しそうな遠藤正明さんは

初めて見ました。

それはそうです。

オリジナルは変声前の少年なんですから。

よくあの曲にしたなぁ、スタッフ(笑)。

 

私達女性陣は

「トゥッティ!」

をコラボしました。

うん、楽しいね♪

 

ソロは久々に「Sky sanctuary」を、

もう1つコラボで佐咲紗花ちゃんと2人で

彼女からのリクエスト

「シンフォニックラブ」を歌いました。

歌い分けは佐咲さんが考えてくれて、

コーラス部分を振り分けて歌ったのは

初めてだったので斬新でした。

 

ライブが終わったらBBQで野外へ移動。

山の中、湖のほとりとはいえ暑い!

汗が引かない!

みんなは飯盒炊飯でごはんを炊いている横で

アーティストは男女別チームでカレーを作り、

どちらが美味しいかを

みんなに決めてもらうというゲーム(?)。

勝負の結果は……聞くな。

 

最後はみんなのお部屋を回って

おやすみの挨拶をして、

2日目はラジオ体操から始まり……

運動会をやって……

久しぶりに体を動かしました。

ラジオ体操第二、

全然わからなかったー (ー ー;)。

 

運動会は各アーティスト別チームで

みんなといろんなゲームをやって、

橋本&遠藤さんチームが優勝!

イェーイ♪

 

hashimotomiyuki290802-184_500-333

というわけで全日程を終え、

みんなとハイタッチで送り出し

帰路につきました。

 

やーほんとに楽しかった。

またやりたいなぁ。

その時はこれを読んでるあなたも

ぜひ参加してみてね!

 

さてさて前号でもお知らせしました

2年ぶりのソロライブ

MIYUKI HASHIMOTO summer live

『前期試験2017夏~集え試験監督!~』

LIVEbattle!の成果は?

橋本はデビュー15周年を

迎えられるのかられないのか!?

が8月12日に迫って来たよ。

 

絶賛リハーサル中です!

懐かしい曲から新曲まで、

いろいろ取り揃えております☆

チケット絶賛発売中!

ぜひみんな遊びに来てね~!

 

初掲載:フリーペーパーニカンVol.184/2017年8月2日発刊号

 

PROFILE&INFOMATION

橋本みゆき|5月14日生|おうし座|B型|埼玉県出身|SOLID VOX所属


Twitter @miyuki_hassy
オフィシャルサイト http://hashimotomiyuki.com/

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る