森谷里美 さとみんの小部屋

#68 イベントに出演します!

LINEで送る

moriyasatomi_tri

 

今年ももう9月……

というか、むしろ10月!??

は、早い!!!

ですよね……?

きっと皆さんも早いと感じている筈!!

 

そんな残りの2016年も

できるだけいろんなことをやっていけたら

と思っているわけですが……、

 

もし掲載が間に合っていれば!

まず、9月25日(日)には

《ふれあい酒場BARレモンハート》

というイベントに出演させていただきます

(*´▽`*)

 

BARレモンハートさんという

実際にあるBARをお借りして、

事務所の大先輩である小島幸子さん、

そしてMCに後輩・三輪隆博さんと一緒に

トークや朗読やお酒を使った

ちょっとしたゲームなどを

皆さんと楽しませていただきます♪

 

先日そのBARレモンハートさんに行ってきたのですが、

お酒の弱い私には

(あ、そうなんです、私お酒弱いんです笑)

BARというのは足を踏み入れてはいけない場所、

しかもオシャレな大人が行く場所というイメージから

殆ど行ったことがありませんでした。

 

ですが!

レモンハートの方はとってもお若く

気さくで話しやすくて

とっても素敵なBARです

(*^-^*)

 

お酒も本当に豊富で

私などでは全然わからないような

マニアックなものもありそうです……。

どこまで言っていいかわかりませんが、

当日はものすっごい金額のお酒も

見せていただきました……

 

ですので、普段BARに行く機会のない方や

ゆるりと楽しみたいという方は是非!

と思います~っ (*´ω`)

 

そして、10月21日(金)~23日(日)開催の

ぽわわわわんにこめ

《おひさしぶりです 声と弦で短編です~鍵盤はじめました~》

に、21日(金)18時の回のアフター

再演のゲストとして

出演させていただくことになりました!

 

この朗読劇は、同じ事務所で

舞台で共演させていただいてもいる

楠見藍子さんと坂巻学さんのユニットで、

生演奏と朗読と面白いオリジナルの脚本が

特徴だと思います♪

 

いっこめ の時に観に行かせていただいていたのですが、

弦楽器の演奏も素敵だし内容も楽しいし、

まさか自分も参加させていただける時がくるなんて

とても嬉しいですっ (*´艸`)

こちらも是非いらしてくださいませ~!

 

そして……

もう年内に舞台に立つことはない!

と思っていた私ですが、

いろいろと予定が変わったこともあり

12月に立たせていただくことになりそうです……!!

 

詳細はまだお伝えできませんが

(私もまだわかりませんが笑)

Twitterなどでお知らせしたいと思いますので

あわせて宜しくお願いいたします~!!

 

 

LINEで送る

森谷里美

LINEで送る

moriyasatomi_senzai

もりや・さとみ

4月16日生 山形県出身 おひつじ座 A型 マウスプロモーション所属


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/


WEBラジオ配信中

HIBIKI Radio Station 森谷里美の完パケラジオ! 毎週金曜更新


代表作は、輪廻のラグランジェ(葛原ともえ役) ガールズ&パンツァー(エルヴィン役) 宇宙戦艦ヤマト2199(西条未来役) アイカツ!(三ノ輪ヒカリ役)他多数


moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

みけねこ丼Twitter
@mikeneko_don

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/

 

 

LINEで送る