つりビットのぎょぎょ!

最終回|長谷川瑞の最近ぎょぎょっ!としたこと

LINEで送る

tsuri2708main

つりビットのぎょぎょ!|最終回
長谷川瑞の最近ぎょぎょっ!としたこと

 

つりビットのぎょぎょ!

今回の担当は 長谷川瑞 です!

よろしくお願いします(o^^o)

 tsuri2709-1

 

ぎょぎょ①

この前、管理釣り場に釣りに行きました!

家族で行ったんですがわたしは釣れず……。

お父さんとお兄ちゃんは釣れていました!

そのお兄ちゃんの釣ったトラウトのサイズが

思ったより大きくて ぎょぎょ! でした。

 

tsuri2709-2_993-1159

 

ぎょぎょ②

イワナの塩焼きを食べました!

たくさんのイワナが囲炉裏でばーっといっぱい!

はじめて見たその光景ぎょぎょ!

 

 tsuri2709-3_529-736

 

ぎょぎょ③

全く関係ないですが、

さくちんとわたしの間で流行っている

壁ドン!

どちらかというと壁ゴン! ですが……。

流行らせ鯛です! せいっ!

 

 

 

そして、今回のコラムでなんと最終回となります。ぎょぎょ!!

コラムは終わってしまいますが

引き続きつりビットを応援していただけると嬉しいです!

 

今まで読んでくれた読者のみなさん、アニカンJPさん、ありがとうございました!

長谷川瑞

 

つりビット|釣り銭はいらねぇぜ|2015年8月5日発売

tsuri270805初回tsuri270805通常Atsuri270805通常B初回限定盤|CD+DVD|RPK-1026~27|¥1,481+税

通常盤A|CD ONLY|RPK-1028|¥926+税

通常盤B|CD ONLY|RPK-1029|¥926+税

つりビット秋の東名阪ライブが決定!!

<大阪公演> 俺得だよ!全員集合!~全国行脚・大阪編~
9月12日(土)心斎橋 Live House Pangea 16:00開場/16:30開演
出演:つりビット、キャラメル☆リボン
料金:前売3,000円|当日3,500円(税込)※別途ドリンク代500円

<名古屋公演> 俺得だよ!全員集合!~全国行脚・名古屋編~
9月13日(日)名古屋 ell.SIZE15:00開場/15:30開演
出演:つりビット、DIANNA☆SWEET
料金:前売3,000円|当日3,500円(税込)※別途ドリンク代500円

<東京公演> つりの恩返し Vol.4 ~今度は原宿を釣り上げます~
9月19日(土)原宿・アストロホール
(昼)12:30開場 13:00開演(夜)17:30開場 18:00開演
出演:つりビット(ワンマン)
料金:前売3,000円|当日3,500円(税込)※別途ドリンク代500円

一般チケットは下記プレイガイドで発売中
チケットぴあ  tel:0570-02-9999
ローソンチケット tel:0570-084-003
イープラス

 

 

LINEで送る

つりビット

LINEで送る

 

tsuri2708mainオフィシャルサイト

オフィシャルツイッター

@tsuri_bit

 


 

つりビットとは、釣りとビット(小さな一片や最小単位などの意)を掛け合わせた造語であり、釣りというレジャー&スポーツに打ち込むことを誓った少女たちで構成されるアイドルユニット。2013年5月22日に配信シングル「スタートダッシュ」でデビュー。つりビットたちは、釣りを通して大自然の優しさ厳しさ大切さを学び、また、スポーツとして競争を意識し精神を鍛えながら、情緒豊かで素敵な女性に成長することを目指します。そして、その魅力をトップアイドルとして開花させるべく頑張って行くのです。釣りのビギナーである少女たち。そんな彼女たちが、立派なアングラーに成長していく過程で得られる体験をアイドルとしてのパフォーマンスに変えるべく、悪戦苦闘して行きます。たとえ今は小さな一片でも……少女たちはいつの日か世界を釣り上げます!! アングラーとして。そして、アイドルとして。

 


 

聞間彩 ききま・あや
2000/11/19生 さそり座
釣りたい魚:マグロ
イメージカラー:赤
ニックネーム:ちゃんあや
特技:ピアノ

 

安藤咲桜 あんどう・さくら
2001/3/23生 おひつじ座
釣りたい魚:カジキマグロ
イメージカラー:ピンク
ニックネーム:さくちん
特技:書道(有段)

 

長谷川瑞 はせがわ・みずき
1998/2/13生 みずがめ座
釣りたい魚:マダイ
イメージカラー:水色
ニックネーム:みーちゃん
特技:フラフープをしながら何でもできる。外郎売。

 

竹内夏紀 たけうち・なつき
2000/8/25生 おとめ座
釣りたい魚:カツオ
イメージカラー:イエロー
ニックネーム:なっちゃん
特技:カラスのモノマネ

 

小西杏優 こにし・あゆ
2001/4/30生 おうし座
釣りたい魚:鮎(アユ)イメージカラー:グリーン ニックネーム:あゆたん 特技:ジャズダンス・ピアノ

 


 

tsuri270805通常Aニューシングル

釣り銭はいらねぇぜ

2015年8月5日発売

 

tsuribit270401_limitedシングル

負けないガッツ ~いつか世界を釣り上げます~

2015年4月1日発売

 

tsuribit261210_1020.21_H1ファーストアルバム
フィッシングライフ
2014年12月10日発売

 


 

YY15S_H1_webアニカンRヤンヤン!! 2015 SUMMER 発売中

2015年7月16日発売

 YY14W_H1

アニカンRヤンヤン!! 2014 WINTER 発売中
2014年12月12日発売
つりビット「フィッシングライフ」巻末大特集!!YY14W_P128_Tsuribit

 

 

 

LINEで送る