立花理香 ちょいと たちばなし

新連載 #01 初回ですし、自己紹介

LINEで送る

tachibanarika2804_tri425

アニカンコラムをご覧のみなさま、

お初にお目にかかります。

この度、こちらで

新たに筆を執らせていただくことになりました、

立花理香と申します。

 

文章を書くことがすきなので、

コラムだなんて飛び跳ねるほど

うれしいことではあるのですが、

いやぁ、いざしたためるとなると、

ちょいと緊張しますねぇ(笑)。

 

初回ですし、自己紹介でもいたしますか!

広島県出身で、

京都でも長い間暮らしておりました。

 

関東に出てきてしばらく経ちますが、

東京の○○区と言われると、

いまだにピンときません……。

ですから、

区の名前で会話をなさっている方をみると、

おぉ~シティボーイ!

という眼差しになります。

 

こんな澄ました風な文章を書いてはおりますが、

お酒と野球がすきでして、

中身はそうですね、

非常に “やかましい” とでも申しましょうか。

全く心当たりが無いんですがねぇ。

 

そのあたりについては、

現在放送中のラジオやニコ生等を

のぞいていただけたらうれしいなという気持ちと、

ばれませんようにという気持ちが

せめぎ合っております。

もしよろしければ、ぜひ*

 

最近は、音泉さんで配信中の動画番組

《ちなみとりっかの見えちゃうラジオ♪ ~音泉で一泊!~》

がきっかけで、

ついに “自撮り棒” を使い始めました。

ブームも少し落ち着いた頃かとは思いますが、

なかなか楽しいですね~!

tachibanarika280429_162_640

ブレないように写真を撮るのに

奮闘している日々でございます。

 

写真とともに楽しいコラムを

お届けできたらと思いますので、

みなさまこれから

どうぞよろしくお願いいたします*

 

 

PROFILE&INFOMATION

●2月27日生まれ。魚座。広島県出身。AB型。ホーリーピーク所属 ●代表作は、俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(有栖川麗子役)、アイドルマスターシンデレラガールズ(小早川紗枝役)他多数 ●ちなみとりっかの見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~(音泉…隔週水曜更新)、ニューギングループ Presents 井澤・立花 ノルカソルカ(超A&G+…毎週月曜~木曜24:30頃)が放送中 ●7月放送開始のアンジュ・ヴィエルジュに、コードΩ77ステラ役で出演


Twitter @RiccaTachibana
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ricca0227/

 

 

LINEで送る

立花理香

LINEで送る

tachibanarika280826book

ファースト写真集

どうも、立花です。

2016年8月24日発売

発売元:秋田書店


たちばなりか

Twitter @RiccaTachibana

オフィシャルブログ

2月27日生まれ 広島県出身 魚座 AB型 ホーリーピーク所属


代表作は、俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件(有栖川麗子役)、アイドルマスターシンデレラガールズ(小早川紗枝役)、アンジュ・ヴィエルジュ(コードΩ77ステラ役)他多数


レギュラー番組

ちなみとりっかの見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~ 音泉……隔週水曜更新

ニューギングループ Presents 井澤・立花 ノルカソルカ 超A&G+……毎週月曜~木曜24:30頃


 

 

 

LINEで送る