アニカンコラム

【バックナンバー】

木野日菜 どうしようかな?

新連載 #木野日菜 #01 あんなこと こんなこと やってみたい!

LINEで送る

kinohina28senzai_tri640

 

みなさん初めまして。

木野日菜と申します。

 

この度はとても有難い事に

私がコラムを書かせて頂く事となりました。

本当に嬉しく思います!

 

一回一回を大切に書かせていただきます。

よろしくお願い致します!

 

コラムタイトルは『木野日菜のどうしょうかな?』です。

 

内容は主に私が実際に考えている

「やってみたい事」

をやるかどうか、どうしようかな?

……というものをみなさんに発表していくものです。

 

それでは、早速やってみたい事1つ目!

【バンジージャンプをしてみたい!】

これは今年に入ってから1番最初に思った

挑戦してみたい事です。

バンジージャンプをして

鳥のように空を飛んでいる気分を味わいたいのです。

そして閉じている心や自信を

少しでもすっきり解放出来たらな

……と思いやってみたい事に入れました。

 

2つ目!

【イベントをやってみたい!】

去年の年末に1度だけゲストとして

出演させて頂く機会があったのですが、

それを今度はゲストではなく

自分のイベントを開催して、

応援してくださっている方々の目の前で、

今自分の思っている感謝の言葉を言う事が出来たら

嬉しいなぁと思っています。

 

3つ目!

【春のお花を沢山見たい!】

春に咲くお花を沢山見て、

旬のお野菜をたっくさん食べて

ほっこりと満喫したいです!

春は陽気で、とてもポカポカしていますね。

いろんな生き物が起きて動き回ったり、

日光浴をしたり。

私の好きなお花も、

土の奥深くから

にょきにょき力を振り絞ってお顔を見せてくれる季節!

良いですよねぇ~~。

皆様も思い思いの春を感じてくださいね!

 

それでは!

次回のコラムまでに

果たしてやってみたい事は達成出来たのか!?

結果は次回のコラムで発表!

2回目もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

PROFILE&INFORMATION

木野日菜|2月12日生|ふたご座|A型|埼玉県出身|趣味:映画を観ること、猫と遊ぶこと|アミュレート所属|出演作:魔装学園H×H(シルヴィア・シルクカット役)他|レギュラー番組:のびしろにょきにょき(ニコニコ生放送)が放送中


Twitter @hinappp8

 

 

LINEで送る

木野日菜

LINEで送る

 

kinohina2907senzai_500-749

木野日菜 きのひな

Twitter @hinappp8


2月12日生 ふたご座 A型 埼玉県出身 趣味:映画を観ること、猫と遊ぶこと アミュレート所属


レギュラー番組:のびしろにょきにょき(ニコニコ生放送)


出演作:魔装学園H×H(シルヴィア・シルクカット役)他

 

 

LINEで送る