相坂優歌 蒼理蒼論

新連載|はじまりの時期

LINEで送る

aisakayuuka2801man_tri590

はじめまして、相坂優歌です。

 

今回からアニカンさんでコラムを

書かせて頂けることになりました!

皆様これからどうぞ宜しくお願い致します~~。

 

今年のAnimeJapanも無事終わりまして。

たくさんの最新情報が飛び交う中、

相坂もいくつか重大告知を発表させて頂いたのですが。。。

なんと今年の夏、

初めてアニサマ(Animelo Summer Live 2016)に

出演させて頂けることになりましたよううう。

 

どうしましょう。

やばくないかい。

お客様も演者も一体となって

アニソンでアツくなれる最高の空間。

そのステージに、自分が立つ日が来るなんて。

 

こんなふうに何かが決まるたびに、

決して前に出るタイプではなかった

学生時代の私を知る人たちには、

きっと想像のつかない現象なんだろうな

って思ったりする。

 

でも、騒がしい教室でひとり着席しながら、

私は大きな大きなステージを

人知れず夢見てたんだよ。

そんなことを考えながら、

AJのアニサマステージに立たせて頂きました。

 

私が出演するのは1日目の、8月26日です。

どうか、どうか応援宜しくお願いします。

がんばりますね。

 

あとは、初の単独ラジオをやらせて頂くことも決定しました。

良かったら聴いてくださいね……メールも待ってますっ。

 

ところで、いま4月ってことは

卒業式はもうとっくに終わってる頃ですよね?

私、半年に一回くらいのペースで合唱曲ブームが訪れて、

ひたすら合唱曲を聴いたりするんですよ。

春になると卒業式で合唱曲歌ったりしたのを思い出して、

胸がぎゅーってなる感じ好き。

 

みんなも、私も、

新しい生活や新しい顔ぶれ。

はじまりの時期。

 

色んなことがあると思いますが、

一緒に何とかやってこうね。

大丈夫。

 aisakayuuka2804_161_640

 

PROFILE&INFOMATION

●9月5日生。千葉県出身。おとめ座のA型。アプトプロ所属 ●代表作は、桜Trick(野田コトネ役)、えとたま(ウサたん役)、アクティヴレイド-機動強襲室第八係-(山吹陽役)、迷家-マヨイガ-(真咲役)等多数。●相坂くんのリトマス紙(文化放送超A&G+…毎週火曜16:00)が4/5より放送中 ※番組へのメールは《aisakakun@joqr.net》まで
●デビューシングル「透明な夜空 c/w Impulse」が発売中


 Twitter @yuuka_aisaka
フライングドッグ http://www.jvcmusic.co.jp/

 

 

LINEで送る

相坂優歌

LINEで送る

aisakayuka280803gentei_640

aisakayuka280803tsujo_640

2ndシングル

セルリアンスカッシュ

2016年8月3日発売


 Twitter @yuuka_aisaka

オフィシャルブログ
フライングドッグ


相坂優歌 9月5日生 千葉県出身 おとめ座 A型 アプトプロ所属


代表作は、桜Trick(野田コトネ役)、えとたま(ウサたん役)、アクティヴレイド-機動強襲室第八係-(山吹陽役)、迷家-マヨイガ-(真咲役)等多数


相坂くんのリトマス紙(文化放送|超A&G+…毎週火曜16:00)※番組へのメールは《aisakakun@joqr.net》まで


aisakayuuka080127shokai

aisakayuuka280127tsujo

デビューシングル

透明な夜空 c/w Impulse

2016年1月27日発売

 

LINEで送る