鷲崎健 WASHIZAKI TAKESHI

新ワイド番組『ヨルナイト×ヨルナイト』4/4放送開始

LINEで送る

washizaki2709_145s-850

 

四月から文化放送「超!A&G+」にて、

新ワイド番組を担当させていただくことになりました。

 

タイトルは『ヨルナイト×ヨルナイト』

その名の通り、

毎週月曜から木曜日の24時から25時まで1時間の生放送。

《ヨナヨナ》と略して貰うと、

より帯番組感も増すかと思います。

 

まさか四十を越えてから

ヤング時間帯のベルト番組をさせていただけるなんて、

と正直驚いております。

帯番組の先輩、砂山K太郎氏にも

「慣れるまで体が大変だよ」

とアドバイスを貰いました。

 

はっきり言ってこの番組が始まっちゃうと、

色々と生活に制限が生まれてきちゃいます。

まず、飲みに行ったりできなくなる。

 

あとは、今までやっていた

単発のニコ生なんかも難しくなるかもしれない。

けれど、それを凌駕する楽しみももちろんあります。

 

ヨナヨナにはアシスタント制度が導入されます。

 

毎週月曜日はマンスリーアシスタント。

声優とか歌手とか付き合いのある人の中から月替わりで。

これはなかなか面白そうというか、

普通考えたらアシスタントに不向きな人でも一ヶ月だったらいいか、

とかなりチャレンジングな人選もできます。

 

火曜日は沢口けい子さん。

アイドルグループprediaとして活躍中なんですが、

『オムニボット・ナイト』という番組のレギュラーとして

すでに共演中です。

この子、アシスタント能力が非常に高いんですね。

はっきり言って、今まで仕事してきた

タレントさんの中でおそらく最も上手い。

ぜひ皆さんにもその技術をご覧いただきたいです。

 

水曜日は青木佑磨さん。

学園祭学園というバンドのヴォーカリストです。

知ってますか?

知ってるという方は随分コアな鷲崎ファンですね。

一言で言うと、昔から慕ってくれてる後輩です。

長い付き合いなんで会話のリズムは合うと思いますが、

どうなるかは良くも悪くも未知数。ご期待ください。

 

木曜日はアシスタントがいません。

その代わり毎週ゲストが来てくれます。

 

つまり、一人で喋る日は基本的に無いんですね。

 

知り合いが多い割には人を誘うのが下手で、

毎晩家で映画なんか見て、

手持ち無沙汰で結局手酌酒になってしまう自分にとっては、

毎日誰かに会えるというのは非常に嬉しい。

体の健康はちょっと気遣わなきゃかもしれませんが、

心の健康にはとても良いかも。

 

 

LINEで送る

鷲崎健

LINEで送る

jk_washizakitakeshi290329bd_640-913

LIVE DVD
鷲崎健 1st One man live
2017年3月29日発売

washizaki271026_133s
鷲崎健4thアルバム
What a Pastaful Word
2015年10月26日発売


わしざき・たけし
Twitter @WashizakiTake

1973年10月26日生
兵庫県神戸市出身
さそり座 B型
アトミックモンキー所属


文化放送|超A&G+
ヨルナイト×ヨルナイト
毎週月曜~木曜
24:00~25:00 生放送


ラジオ関西
鷲崎健の王様は退屈じゃ!
毎週土曜25:30-26:00


ニコ生公式チャンネル
電波諜報局
隔週木曜20:00-21:00


HiBiKi Radio Station
浅沼晋太郎・鷲崎健の「思春期が終わりません」
隔週水曜更新


washizaki271110book
鷲崎健 エッセイ集
成すも成さぬもないのだが これまでもこれからも
2015年11月10日発売

washizaki20120523_3rd
鷲崎健3rdアルバム
I Love Youのある世界
2012年11月23日発売

washizaki20100512_2nd
鷲崎健2ndアルバム
Singer Song Liar
2010年5月12日発売

washizaki20081205_1st
鷲崎健1stアルバム
Silly Walker
2008年12月5日発売

 

LINEで送る