彩音TIMES

#86 新しいイヤモ二でワクワク2倍

LINEで送る

ayane2712_web

アニカンコラムをご覧のみなさん

ぐーたっち o(^o^)o

 

今年の7月7日の七夕の東京は曇っていて

天の川を眺める事は出来なかったのですが、

夜のニュース番組内で、北海道の

とある地域の天の川を観測する事が出来て

ちょっぴり嬉しかった彩音です♪

 

とっても神秘的で、

綺麗で、美しくて、

心まで浄化されました。

 

今年の七夕は、みなさんは、

何かお願い事をされましたか?

私にとっての七夕は、

ディズニーが大好きなお友だちの

お誕生日(!)でもあるので、

特別な日と言うイメージが強いのですが

織姫さまと彦星さまが逢えますように☆

と願いを込めながら、

今年もみんなの願い事が叶いますように☆

とお願いしました。

 

そんなこんなで7月も後半。

8月がすぐそこまでやって来ている訳ですが、

先日、カスタムイヤーモニターを作りました!

(詳しくは、彩音のブログに記載しています)

 

そのイヤモニが完成しまもなく届くそうなので

ONKYOさんの本社へ

受け取りに行って来ようと思います☆

ONKYOさんは彩音楽曲の

ハイレゾ配信もして下さっているので

新しいイヤモニで

自分の楽曲を聴ける日も本当に楽しみです!

 

新曲はもちろんですが、

ありがたい事に彩音楽曲は

本当に名曲ばかりなんです♪

 

歌を練習している時はファンのみなさんの顔を、

音と向き合っている時は、

作家さんや、楽曲に関わってくれている

スタッフさんの顔まで浮かんできます。

 

今回新しく作ったイヤモニはLIVE仕様で

周りの音を完全にシャットダウンしてくれるので

自宅で練習する時にも

LIVEをイメージしながら練習が出来そうなので

ワクワクも2倍です☆

 

そして、お知らせしたい嬉しい出来事も

そろそろ大きな声でお話し出来る頃かなと、

こちらもドキドキワクワクしている所です。

 

今年の夏はどうやら暑くなるようですので、

みなさんも体調には気を付けて下さいね

o(^o^)o

 

 

PROFILE&INFOMATION

彩音●10月9日生まれ。てんびん座。埼玉県出身。O型。アミュレート所属 ●ニューシングル「IF」が発売中☆


Twitter @ayane_peace

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/ayane-chocobana/

 

 


LINEで送る

彩音

LINEで送る

ayane281130
彩音 ニューシングル

SOUL BUSTER

2016年11月30日発売


彩音 あやね

10月9日生 埼玉県出身 O型 てんびん座 アミュレート所属

Twitter @ayane_peace

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ


幼児期よりピアノを学び、作詞、ダンスをもこなす。自らの作詞により2004年TVA『W~ウィッシュ~』主題歌「KIZUNA~絆」でデビュー。人気ゲーム『ひぐらしのなく頃に祭』の主題歌「嘆きノ森/コンプレックス・イマージュ」をはじめ、『ウミショー』『AYAKASHI』『11eyes-罪と罰と購いの少女-』等のアニメ主題歌や『ひぐらしデイブレイク』『トリガーハートエグゼリカ』『メモリーズオフシリーズ』『11eyes』等のゲーム主題歌など 数多くの作品を担当。2014年秋でデビュー10周年を迎え、精力的に活躍中。


 

ayane271225_FVCG1362_web

IF(イフ)

2015年12月24日発売

higurashi270304ジャケ

ひぐらしのなく頃に粋 主題歌集 歌:いとうかなこ/彩音/上間江望

2015年3月4日発売

ayame60_FVCG1316

彩音 10th Anniversary Album Base Ten

2014年10月8日発売

ayane2608_FVCG1300

Headway!Buccaneers/never GIVE up

2014年7月30日発売

ayane2601cd+dvd

ayane2601tsujo

4thアルバム Luminous Flux 2014年1月29日発売

 

 

LINEで送る