富田麻帆 とみたま日記

#62 来たぜ2017年!!!

LINEで送る

tomitamaho2901_640

 

来たぜ2017年!!!

 

私の中で節目の年でもある2017年!

どんなワクワクドキドキが待っているか

今から楽しみでならないわけですが、

まず新年1発目の舞台

『おとめ妖怪ざくろ』

が18日に初日を迎えます!

 

とても可愛いキャラクター達をいかに再現して、

更に自分の個性をのせられるか。

 

2.5次元を演じる時は毎度課題ではあるのですが

今回は、双子役ということもあって

また違う楽しみがあります!

 

双子役の相方とは、稽古初日で意気投合して

年越しも新年もずーっと一緒に居たぐらい仲良し!

 

そのチームワークの良さを

是非、見に来て頂きたいです!!!

(^^)

 

2017年1月18日~25日

@全労済ホールスペースゼロ

http://zakuro-stage.jp/

 

そして2月には、

切ないけど心温まる物語

ナイスコンプレックス

『キスより素敵な手を繋ごう』

に出演させて頂くことになりました!

 

役柄が発表になり…….

気が強く攻撃的で

思ったことを言わずにはいられない性格だが

反面脆い。

 

なんだろ。

とても自分の事を言われているような役で

自然に演じられるんじゃないかな? と。

 

けど、自分に近い役の方が

私は難しく感じているので

また新たな挑戦になると思います。

 

こちらも合わせて、

よろしくお願い致します!

まずはいざ妖々と!

 

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

オフィシャルブログ

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram


とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


ニコジョッキー

富田といえば○○!


 

 

LINEで送る