高橋秀幸 たかぱすたーず レディーゴー!

初の海外公演は、地球の裏側ペルー(前篇)

LINEで送る

takahashihideyuki2702_745-750

 

行ってきましたよ! 地球の裏側、遺跡とロマンの街ペルー!

2月25~29日の3泊5日間の単身歌の旅!

 

あ、そうそう。ペルーへは日本からの直行便は就航されていないんです。

僕はロサンゼルスまで11時間。

そして乗り継ぎ、ペルーはリマまで9時間。

待ち時間を合わせると合計20数時間の旅!

移動で1日はかかってしまうので、3泊5日なんですね。

地球の裏側だから時間かかりますね〜! と思う反面、

地球の裏側までそんなもんで行けちゃうんだ、とも思いました。

あなたはどう感じますか?

 

前回のコラムでも話しましたが、私は超外国人恐怖症……。

BUT!

機内での会話、ロスでの入国審査や税関での外国人のプレッシャー攻撃も

英会話のAEONで1ヶ月の修行を積んだ私には敵ではなく

(ボスキャラレベルの相手でなかっただけの話だが w)

意外と楽に、むしろ楽しくコミュニケイトしながら旅ができました!

 

ペルーに降り立った第一印象。

それは、蒸し暑い!

そうですよね〜。あちらは今、真夏っ!

しかも、海沿いの都市でエルニーニョの影響も受けていたそうでスゴい湿気でした。

 

そんな私をもっとアツくさせたのが、

到着ロビーで出迎えてくれた本当に多勢のペルーのファンのみんなでした!

深夜1時を過ぎていたにも関わらず、大きな横断幕を掲げて

「HIDEYUKI—! HIDEYUKI—!」って!

初の海外公演でのこの光景。まるで夢のようでした。

ま、この後も “夢のようでした” だらけになるんですけども(笑)。

 

このペルーの歌旅の続きは、前・中・後編と、3つに分けてお話していきたいと思います!

それでは皆さん、Chao!

 

 

LINEで送る

高橋秀幸

LINEで送る

takahashihideyuki271021b

Twitter @hidemaguro

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

高橋秀幸ファンクラブ  無料


たかはし・ひでゆき

4月12日生 山形県出身 A型 おひつじ座 グローブエンターブレインズ所属


17歳の時よりドラムを始めて大学時代にボーカル、専門学校では作曲論も学ぶ。卒業後はIT会社の音楽チームとして従事。2004年から参加したスーパー戦隊シリーズ楽曲コンペ用の歌がコロムビア制作部の耳に届き、2008年に『炎神戦隊ゴーオンジャー』OP歌手として大抜擢。2012年に再び『特命戦隊ゴーバスターズ』OP歌手の特命を授かる。2013年には『探検ドリランド-1000年の真宝-』、2015年秋からは『フューチャーカード バディファイト ハンドレッド』の主題歌も担当し、子供から大人まで様々な年代に愛される歌手として精力的に活動中。


配信番組

ヒデはフルスロットル!?

隔週金曜日に配信中

メインパーソナリティ:高橋秀幸 アシスタント:沖佳苗(声優)田名部生来(AKB48)


takahashihideyuki271021Beyond the limits   フューチャーカード バディファイト ハンドレッド OP

2015年10月21日発売

takahashihideyuki20120229特命戦隊ゴーバスターズ

2012年2月29日発売

takahashihideyuki280319炎神戦隊ゴーオンジャー

2008年3月19日発売

 

LINEで送る