井上麻里奈 INOUE MARINA

今年に入って髪が短くなりました

LINEで送る

 inouemarina26_tri300

 

春のように陽射しが温かい日があるかと思えば、

凍るように風の強い日もあり、

毎日着る物に困っています。

 

街中はもうすっかり春の雰囲気が漂っていますが、

まだまだコートやマフラーが手放せません。

でもなんだか例年よりも、

今年の冬は元気に過ごせているような気が……。

 

なんだろう、なんの効果だろう。

でも、少し気を抜いた時に体調は崩しがちですよね。

引き続き注意しながら過ごしたいと思います。

 

Twitterなどでもお知らせしましたが、

今年に入って大分髪が短くなりました。

1年前から比べると、

30cm近くは切ったんじゃないかな?

 

そして短くなった事によって、

選ぶ服が変化してきました。

よりシンプルに、

けれど女性らしい服を選ぶ事が多くなりました。

 

あまり髪型に遊びや変化がつけられないので服を派手にすると

服に髪型が負けてしまうような気がするんですよね。

 

でも短い分、ボーイッシュになりすぎないよう、

色味を明るくしたりスカートを履いたり、

バランスに注意しています。

慣れてくるにつれてこの短い髪との付き合い方が

分かってきたような気がします。

 

徐々に短くしてきたので、自分的に

あまり変化はないかな~と思っていたのですが、

実は結構変わるものなのですね(笑)。

 

もう少し時間をかけて、

よりうまく付き合えるようになりたいです。

 

 

PROFILE&INFOMATION

井上麻里奈|1月20日生|みずがめ座|AB型|東京都出身|シグマセブン所属|代表作は、図書館戦争(笠原郁役)、天元突破グレンラガン(ヨーコ・リットナー役)、進撃の巨人(アルミン・アルレルト役)3月のライオン(幸田香子役)他多数|レギュラーラジオ井上麻里奈・下田麻美のIT革命!(超A&G+…毎週火曜21:00)が放送中 ●4月アニメは、ベイブレードバースト ゴッド(蒼井バルト役)、進撃!巨人中学校2nd sason(アルミン・アルレルト役)、僕のヒーローアカデミア(八百万百役)などに出演☆


Twitter @Mari_navi
オフィシャルブログ http://yaplog.jp/marinavi/

 

LINEで送る

井上麻里奈

LINEで送る

inouemarina03

Twitter @Mari_navi
https://twitter.com/Mari_navi
オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/marinavi/


いのうえ・まりな

1月20日生 東京都出身 

AB型 みずがめ座

シグマセブン所属


代表作は、天元突破グレンラガン(ヨーコ・リットナー役) 図書館戦争(笠原郁役) マリー&ガリーver.2.0(ノリカ役) 進撃の巨人(アルミン・アルレルト役) 魔法科高校の劣等生(渡辺摩利役)など多数。


文化放送 超A&G+
井上麻里奈・下田麻美のIT革命! 
毎週月曜21時00分/リピート:毎週火曜9時00分

番組Twitter @itkakumei_staff
https://twitter.com/itkakumei_staff


 

 

 

LINEで送る