すうぃ~てぃ~のお部屋

コラム Sweety#73 長谷川唯:本渡楓・長谷川唯のらじめも!

LINEで送る

h474_sweety_02

 

アニカンコラムをご覧の皆さん

こんにちはー☆

Sweetyの長谷川唯です

(´▽`)

  sweety2909hasegawa-02_tri481

 

8月は暑かったり寒かったり……

雨が多い印象でしたね。

ふしぎなひとつきでした。笑

 

そんな8月を乗り越え、やってきました9月~~!

秋が大好きなわたしはウキウキです。

ちょっと肌寒い位が好きで、

服も秋服の色味が好き。

とにかく「好き!」で溢れる季節!

 

さて、はせがわの近況はといいますと……

 

現在放送中の

「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」

のお話をします(゚ω゚)ノ

 

PS4ゲーム「Song of Memories」の情報を

お伝えしていくラジオ番組なのですが……

とにかく、めっちゃまったりのんびり

自由なラジオです!

 

パーソナリティ自身が

「こんなにのびのびやっていいんですか?!」

と、ちょっと不安になってしまうほどに……笑

 

特に「ハロー!ボンジュール!コンニチハ!」

というコーナーでは

英語、もしくはフランス語をリスナーさんから募集して

それを私たちが日本語に訳していくんですが……

毎回知らない単語ばっかりなの~~~!

笑っちゃうくらい!!!

ちゃんと英語習っておけばよかった。

くすん (´;ω;`)

 

そのまったくわからない言葉に対して

右往左往する様子を

ぜひ楽しんでいただけたらと思います……☆

 

他にも楽しいコーナーたくさん!

ゲストさんもいらっしゃったり、最新情報も……!

お便りをどしどしお待ちしていますので、

ぜひぜひお待ちしています♪

 

くわしくは、「らじめも!」公式サイトにて!

http://www.radionikkei.jp/radimemo/

 

sweety2909hasegawa-01_tri482

 

今後の詳しい情報は、

BlogやTwitterをご覧ください!

 

さらに、

あなたに直接メールをお届けする「チョクメ!」や

「hummingo」という声をお届けするサービスにも

参加しております~。

ぜひチェックしてねー!

 

 

PROFILE&INFOMATION

長谷川唯|10月16日生|てんびん座|AB型|神奈川県出身|ホーリーピーク所属|Sweetyのメインボーカル担当|レギュラーラジオ:本渡楓・長谷川唯のらじめも!(ラジオNIKKEI第一…毎週木曜23:30)が放送中


 長谷川唯 Twitter @yui_hasegawa

長谷川唯オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yui-hasegawa1016/

 

 

 

LINEで送る

Sweety

LINEで送る

sweety_01

オフィシャルサイト

オフィシャルツイッター

@holypeak_sweety


すうぃーてぃー

ホーリーピーク所属の長谷川唯(中央)竹之内彩(右)高木友梨香(左)の3人から成る声優ユニット。2012年5月にTVアニメ『戦国コレクション』主題歌「UNLUCKEY GIRL!!」でCDデビュー。これまでに3枚のシングルをリリースしている。


長谷川唯 はせがわ・ゆい 10月16日生 神奈川県出身 AB型 てんびん座 ブログ
Twitter  @yui_hasegawa

高木友梨香 たかぎ・ゆりか 1月12 日生 新潟県出身 B型 やぎ座 ブログ
Twitter @yurika_takagi

竹之内彩 たけのうち・さやか 6月3日生 東京都出身 O型 ふたご座 Twitter @takenouchi_0603

 

LINEで送る