アニカンコラム

【バックナンバー】

Suaraの声

コラム #Suara #51 9月はイベントが2つ♪の巻

LINEで送る

suara2810maina_640

 

こんにちは〜♪

梅雨が明けたかと思えば、

戻り梅雨があったり。

今年は豪雨による災害も多く、

ニュースを見ては心配の日々です。

皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

 

前回のコラムで、

新生活が始まったと書きましたが、

この一学期の間

私もなんとか体調を崩すことなく

毎日の送り迎え、 弁当作りや保護者会活動(!)も

全うすることが出来てホッとしました。

 

夏休みも気を抜かずに

体調管理を頑張りたいと思います〜!

 

このところ皆さんの前で

歌う機会はなかったのですが、

9月にはイベントが2つ決まっているので

とても楽しみです!!

 

3日は「オトメイトパーティ2017」。

「ニル・アドミラリの天秤」

主題歌を担当させて頂いてから、

いつか出演できたらいいなぁ ……

と思っていたので念願叶いました!

しかも国際フォーラムという憧れの会場!

しっかり歌えるように頑張ります ^^

 

10日は「Remember Girls Power!! 2017」

へ出演します。

これは、ガンに関する情報を発信されているサイト

「オンコロ」さん主催のチャリティライブになります。

 

AYA世代という若い方々へのガンの啓発、

また若くしてガンと戦っておられる方々を

音楽を通して応援します。

こういったチャリティライブに 参加するのは初めてですが、

少しでも力になればと 一生懸命歌わせて頂きます!

 

ガンという病気は、

あまり身近になかったという方でも、

最近ではテレビなどの報道で

目にする事も多かったですし、

決して他人事ではない

という思いにもなっていると思います。

 

私もこの機会に

さらにガンについて正しく知ったり、

検診も欠かさないようにして行こうと思います。

皆さんも、たとえ若い方であっても、

「体調がいつもと違う」

とか不安なことがあれば、

是非診てもらいに行って下さいね!

自分の体を大切にして下さいね!

(*^-^*)

 

初掲載:フリーペーパーアニカンVol.184/2017年8月2日発刊

 

 

PROFILE&INFOMATION

Suara|8月3日生|しし座|O型|大阪府出身|FIX Records所属

●ゲームソフト&TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』『うたわれるもの 二人の白皇』でSuaraが歌った楽曲を集めたボーカル集『うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集』と、Blu-ray『うたわれるもの SUPER LIVE 2016』が好評発売中


Suara オフィシャルサイト http://fixrecords.com/suara/

 

 

LINEで送る

Suara

LINEで送る

jk_suara290329bd_690-800LIVE BD うたわれるもの SUPER LIVE 2016

2016年3月29日発売

suara281109_kiga90029_640suara281109_kiga29_640

うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集

2016年11月9日発売


スアラ

8月3日生 大阪府出身

しし座 O型

フィックスレコード所属

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ


大阪外国語大学でインドネシア語を専攻。学生時代からバンドやユニットを結成し、ライヴ活動を行う。2005年9月にゲーム主題歌「睡蓮-あまねく花-」「星座」でデビュー。TVアニメ『ToHeart2』のEDテーマ「トモシビ」、同じくTVアニメ『うたわれるもの』OPテーマ「夢想歌」を歌うなど、その歌声がアニメ・ゲームファンをはじめとする広い層に届き注目を集める。2007年のAnimelo Summer Liveに初出場。それ以降もTVA『あさっての方向。』『BLUE DROP』『キミキス pure rouge』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』『WHITE ALBUM』などの主題歌を担当。アニメからゲームまでその活躍の場は多岐に渡る。2010年から香港・韓国などでライブを行い、2011年10月には韓国でCDを発売するなどワールドワイドな広がりに。Suara(スアラ)とはインドネシア語で “声” を意味する。


suara280127tsujo_640

天かける星

2016年1月27日発売

suara271104_640

不安定な神様

2015年11月4日発売

suara271014蛻晏屓逶124s

6thアルバム|

2015年10月14日発売

suara270422夢路sacd

2ndアルバム|夢路 リマスター/ハイブリッドSACD 2015年4月22日発売

 suara240926 

Suara The Best ~タイアップコレクション

2012年9月26日発売

 

LINEで送る