アニカンコラム

【バックナンバー】

Suaraの声

コラム #Suara #50 新生活! の巻♪

LINEで送る

suara2810maina_640

 

こんにちは♪

GWも終わり、

最近は夏日のような日があるかと思えば

涼しい日もあり

体調崩しそうになりますよね。

なんとか元気に過ごしたいものです!

 

さて私は、

この4月から息子が幼稚園に入園して、

まさに「新生活」を送っています。

 

毎日同じ時間に同じ場所に向かう……

すごく久しぶりのことで、

弁当持たせて、遅刻せずに

ちゃんと息子を送り届けなければ!

と毎日ドキドキで、

たまにグッタリ疲れています (>_<)

 

日頃付き合う人間関係も新たに増えました。

今まで連絡取る人といえば、

マネージャーさんか家族、

そしてお仕事関係の友達……だったのが、

ここ最近はママ友の割合がどどーん!

と増えました。

 

幼稚園って子供が行く所だから

親同士はそこまで付き合いがないのかと思ってましたけど

結構あるものでビックリ。

 

息子が通う幼稚園では

「○○くんママ」っていう呼び方ではなく、

ママご自身の下の名前やあだ名で呼び合ったりするので

どこか自分が学生時代に戻ったような

懐かしい気分になります。

 

この先、園生活でいろいろなことが起きるかも知れないけど

ママ友の皆さんが気さくでラフな感じなので、

3年間仲良くやっていけそうです♪

 

それからね、いろんなママさんを見ていて

とても刺激も受けています。

お料理が得意で可愛いお弁当作る方、

保護者会で率先して役をされる方。

皆さんそれぞれ得意なことがあって尊敬します。

 

先日懇談会があって

一人ずつ自己紹介したりするのですが、

お話が上手な方も多くて。

 

私は歌うこと以外ほんとダメなので、

ちょっと落ち込みそうになったり^^;

逆にもう、歌を極めるしかないな!

と決意したり。

 

あ、でも他のママさんを見習って、

MCはもうちょっと頑張ろうと思います!!(笑)

 

初掲載:フリーペーパーアニカンVol.180/2017年5月25日発刊

 

 

PROFILE&INFOMATION

Suara|8月3日生|しし座|O型|大阪府出身|FIX Records所属

●ゲームソフト&TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』『うたわれるもの 二人の白皇』でSuaraが歌った楽曲を集めたボーカル集『うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集』と、Blu-ray『うたわれるもの SUPER LIVE 2016』が好評発売中


Suara オフィシャルサイト http://fixrecords.com/suara/

 

 

LINEで送る

Suara

LINEで送る

jk_suara290329bd_690-800LIVE BD うたわれるもの SUPER LIVE 2016

2016年3月29日発売

suara281109_kiga90029_640suara281109_kiga29_640

うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集

2016年11月9日発売


スアラ

8月3日生 大阪府出身

しし座 O型

フィックスレコード所属

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ


大阪外国語大学でインドネシア語を専攻。学生時代からバンドやユニットを結成し、ライヴ活動を行う。2005年9月にゲーム主題歌「睡蓮-あまねく花-」「星座」でデビュー。TVアニメ『ToHeart2』のEDテーマ「トモシビ」、同じくTVアニメ『うたわれるもの』OPテーマ「夢想歌」を歌うなど、その歌声がアニメ・ゲームファンをはじめとする広い層に届き注目を集める。2007年のAnimelo Summer Liveに初出場。それ以降もTVA『あさっての方向。』『BLUE DROP』『キミキス pure rouge』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』『WHITE ALBUM』などの主題歌を担当。アニメからゲームまでその活躍の場は多岐に渡る。2010年から香港・韓国などでライブを行い、2011年10月には韓国でCDを発売するなどワールドワイドな広がりに。Suara(スアラ)とはインドネシア語で “声” を意味する。


suara280127tsujo_640

天かける星

2016年1月27日発売

suara271104_640

不安定な神様

2015年11月4日発売

suara271014蛻晏屓逶124s

6thアルバム|

2015年10月14日発売

suara270422夢路sacd

2ndアルバム|夢路 リマスター/ハイブリッドSACD 2015年4月22日発売

 suara240926 

Suara The Best ~タイアップコレクション

2012年9月26日発売

 

LINEで送る