アニカンコラム

【バックナンバー】

NOW ON AIR ただいま発信中!

コラム #NOA:NOW ON AIR ただいま発信中!新連載開始のご挨拶

LINEで送る

nowonair2907main_tri500-352

 

noa2907iino_500f飯野美紗子

こんにちは、飯野美紗子です!  みさみさって呼んでください!  アニメと漫画と美味しいものと地元長野県が大好き!  NOW ON AIRではリーダーと紫色を担当しています。高校時代、国語は得意科目だったのできっと面白いことも書けるはず。……とハードルを自ら上げて行くストイックスタイルで臨みたいと思います。みんなそれぞれどんなことを綴っていくのか、今から私も楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします!!


いいのみさこ|21歳|ニックネーム:みさみさ|長野県出身|身長:166cm|趣味・特技:料理、ダブルダッチ|Twitter @NOWONAIR_misa


noa2907iwabuchi_500f岩淵桃音

皆さん、はじめまして! メンバーカラーピンク、ももちゃんこと岩淵桃音です☆ という訳で、NOW ON AIR、コラムの連載が始まりました! やったー! 皆さんの胸が踊るような「今」を発信していきますよ~♪ 楽しみにしていてくださいね。私も楽しみです! あ、そうそう、最近は風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてくださいね。では、また ヽ(´ー`)ノ?


いわぶちももね|17歳|ニックネーム:ももちゃん|宮城県出身|身長:156cm|趣味・特技:ライブに行くこと、コントラバス|Twitter @NOWONAIR_momo


片平美那noa2907katahira_500f

皆さん初めまして! NOW ON AIRのサブリーダー! ツインテール、片平美那です! コラムは初めてなのですが、文章を書いたり考えたりするのは好きな方なので、Marvelousな記事をこれから楽しみにしていてくださいね!?


かたひらみな|18歳|ニックネーム:みなみー|宮城県出身|身長:149cm|趣味・特技:絵を描くこと、二重跳び|Twitter @NOWONAIR_mina


noa2907kanbe_500f神戸光歩

初めまして、NOW ON AIR唯一の関西出身・おちゃらけキャラ(自称)の神戸光歩です。NOW ON AIR初のコラム連載がスタートということで、一体どんな感じになるのだろう……と思っている方、多いですよね。私もその一人です。ただ皆様に私たちのことを沢山知っていただけるよう、私たちの“今”を精一杯発信していきます。お楽しみに!


かんべみつほ|21歳|ニックネーム:みっちゃん|兵庫県出身|身長:159cm |趣味・特技:競技カルタ、声真似|Twitter @NOWONAIR_mitsu


鈴木陽斗実noa2907suzuki_500f

『みんひと』こと鈴木陽斗実です。音楽が大好きで、楽器演奏が得意なのでNOWONAIRでは音楽係を担当しています! NOWONAIRの “今” や魅力を伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


すずきひとみ|21歳|ニックネーム:みんひと|千葉県出身|身長:158cm |趣味・特技:絵を描くこと、楽器演奏|Twitter @NOWONAIR_hito


noa2907tanaka_500f田中有紀

こんにちは、田中有紀と申します。NOW ON AIRの緑といえば私です。どうぞよろしくお願いします。。。コラムを書くにあたり、これからもっともっとアンテナを張って日常に隠されているわくわくのカケラを探したいと思います。そして、学んだことや心を動かされた事、自分の考えなど「その時伝えたいこと」をシャシャッと綴っていきます。では、見つけに行ってきます!!


たなかゆき|19歳|ニックネーム:ゆっきー|東京都出身|身長:163cm|趣味・特技:メガネ収集、スノーボード|Twitter @NOWONAIR_yuki


 

INFORMATION

ワロップ放送局「NOW ON AIRがNOW ON AIR」公開録音開催決定

当日は公開録音の他にクリスマスならではの企画も実施予定。お楽しみに!!
12月25日(月)OPEN 15:50 START 16:00
ワロップ放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)
チケット:前売券2,000円/当日券2,500円
チケットは12月3日(日)AM10時販売開始

 

PROFILE

NOW ON AIR|“君に「声」を届ける超応援型コトダマ発信ユニット“というコンセプトの基、聞く人全てに勇気&元気を与える、「心を揺さぶる声の力」=「コトダマ」を発信する6人組の声優ユニットです。いつどこに居ても、あなたの心に放送中です。


公式サイト http://kimikoe.com/nowonair/
Twitter @NOWONAIR_info https://twitter.com/NOWONAIR_info
オフィシャルブログ https://ameblo.jp/nowonair-official/

 

 

 

LINEで送る

NOW ON AIR

LINEで送る

?????????????

2nd Single

キボウノカケラ

映画『きみの声をとどけたい』ED主題歌

2017年8月2日発売


NOW ON AIR

“君に「声」を届ける超応援型コトダマ発信ユニット“ というコンセプトの基、聞く人全てに勇気&元気を与える、「心を揺さぶる声の力」=「コトダマ」を発信する6人組の声優ユニット。いつどこに居ても、あなたの心に放送中です。


公式サイト http://kimikoe.com/nowonair/

Twitter https://twitter.com/NOWONAIR_info

@NOWONAIR_info


レギュラーラジオ
NOW ON AIRがNOW ON AIR
ワロップ放送局…毎週火曜20時30分
http://www.wallop.tv/


???????????????????

1st Single

この声が届きますように

映画『きみの声をとどけたい』イメージソング

2017年3月8日発売


発売元・レーベル:ランティス http://www.lantis.jp/

 

 

 

LINEで送る