橋本みゆき 雲に乗りたい。

コラム #橋本みゆき #54 楽しかったー!みんなありがとーー!

LINEで送る

hashimotomiyuki2908main_500-333

 

みなさんこんにちは。

関東は雨が多くて、

「夏だー!」

という雰囲気もあまり味わえずに

すっかり秋になってしまいました。

寒いような暖かいような不安定な今日この頃、

みんな元気ですか?

 

さて今回は、

8月に東京渋谷TSUTAYA O-EASTで開催した

2年ぶりのソロライブ

「MIYUKI HASHIMOTO summer live

『前期試験2017夏~集え試験監督!~』

LIVEbattle!の成果は?

橋本はデビュー15周年を

迎えられるのかられないのか!?」

……について書いていきたいと思います。

えー、何度も言いますがタイトルが長いー(笑)。

張本人である私が毎度コピペしておりますw

 

久々のソロライブということで

とーっても選曲に困りました。

新曲も聞いてもらいたい、

でも懐かしい曲や鉄板の曲で盛り上がりたい。

でもでも時間が……という感じに。

 

リハーサルギリギリで

一曲変更したりもありましたが

当日はみんな楽しんで

もらえたんじゃないかなと思ってます☆

 

先日の東京ゲームショウでも発表されましたが

DMMゲームズからこの冬リリースされる

『CIRCLET PRINCESS』

のテーマソング

「Dive into…」

も初披露しました。

こちらもぜひリリースを楽しみにしててね!

 

というわけで今回のライブ、

いろいろ課題もありつつ

得るものもありのものになりました。

 

要約すると……

楽しかったー!

みんなありがとーー!

……です( ̄▽ ̄)

 

さあさあ来年の15周年はどうなるのか。

頑張るぞ。

みんな全力で着いてきてね~☆

 

hashimotomiyuki291013_186

 

初掲載:フリーペーパーニカンVol.186/2017年10月13日発刊号

 

 

PROFILE&INFOMATION

橋本みゆき|5月14日生|おうし座|B型|埼玉県出身|SOLID VOX所属


Twitter @miyuki_hassy
https://twitter.com/miyuki_hassy
オフィシャルサイト
http://hashimotomiyuki.com/

 

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る