森谷里美 さとみんの小部屋

コラム #森谷里美 #79 みけねこ丼4ヵ月連続公演が終了しました

LINEで送る

moriyasatomi2906_tri500

 

このコラムでもお話してきた、

私が代表としてやっている

朗読劇公演を中心とした活動をしているユニット

“みけねこ丼(どんぶり)”

の4ヵ月連続公演が終了しました。

 

終わってしまった……のですが、

たまたますぐに、

私がパーソナリティを務めるラジオ収録に

出演者の皆さんに来ていただいて

公演終了後にも会っているので、

まだ「終わった……のかな?」と、

実感が持てていません。

 

それよりも、10月の本番当日の思い出でいっぱいです。

最後の物語となる第4楽章も、

本番を迎えるまで反省や頑張りの連続でしたが、

本番中のことや出演者の皆さんとのこと、

そして何より、観に来てくださったお客様からの

あたたかいサプライズや感想、

この企画や作品、出演者、スタッフへの愛情を感じ……

決して中心としてやっている私や

ユニットメンバーの小泉さんの中だけでのことではなく、

みんなで作り、みんなで楽しめたのかなと思うと、

本当に本当に嬉しくて涙が止まりません。

 

7月からのこの公演に

一度でも足を運んでくださった皆様、

気にかけてくださった皆様、

負担も多くかけてしまったのですが、

一緒に乗り越えてくださった出演者、

スタッフの皆様

困難の連続でしたが、

最後の最後まで良い作品作りのために

奮闘してくださったみけねこ丼メンバーの皆様、

本当にありがとうございました!!

また皆さんと会える日を夢見て……

 

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/
みけねこ丼Twitter @mikeneko_don

moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

 

PROFILE&INFORMATION

森谷里美 もりや・さとみ|4月16日生|おひつじ座|A型|山形県出身|マウスプロモーション所属|WEBラジオ配信中:森谷里美の完パケラジオ!(HIBIKI Radio Station:毎週金曜更新)


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/

 

 

LINEで送る

森谷里美

LINEで送る

moriyasatomi_senzai

もりや・さとみ

4月16日生 山形県出身 おひつじ座 A型 マウスプロモーション所属


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/


WEBラジオ配信中

HIBIKI Radio Station 森谷里美の完パケラジオ! 毎週金曜更新


代表作は、輪廻のラグランジェ(葛原ともえ役) ガールズ&パンツァー(エルヴィン役) 宇宙戦艦ヤマト2199(西条未来役) アイカツ!(三ノ輪ヒカリ役)他多数


moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

みけねこ丼Twitter
@mikeneko_don

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/

 

 

LINEで送る