アニカンコラム

【バックナンバー】

木野日菜 どうしようかな?

コラム #木野日菜 #02 春をめいいっぱい感じる……!

LINEで送る

kinohina290525_180_500-375

 

みなさん、こんにちは。

木野日菜です。

 

すっかり春!!

天気が良いと気分も晴れやかになりますよね!

私自身お散歩をするのが好きで、

よく家族や1人でもお散歩に行きます。

気分が良いなぁ~!

 

さて、そして第1回目のコラムで書かせて頂いた

やってみたい(!)事ですが、無事に達成出来ました!!

 

【春のお花を沢山見たい!】

というものです。

 

母の提案により

茨城にあるネモフィラの丘に家族で行ってきました。

 

GW中は朝7時半から開園との事で、

3時に起きて

まだ外が暗い内から車で向かったのですが……

まさかの大渋滞!!!

流石GWです……!!

 

予定していた時間よりも大幅に遅れての到着でしたが、

車の中ではみんなでお菓子を食べたり

お話する時間が好きなので、

運転してくれたお父さんには悪いですが、

渋滞もお出かけの楽しみです!

 

到着してからネモフィラの咲いている所に着くまでに。。。

チューリップや松ぼっくりに気を取られて

沢山大回りしましたが、

待ちに待ったネモフィラは本当に綺麗でした!!!

 

天気も晴天だったので、

空の青空とネモフィラの優しい青色が

とっても素敵で、

まさにネモフィラの海でした~!

ざぶ~~ん。 ざぶ~~ん。

 

ネモフィラの他にも桜やツツジ、

チューリップを自分で育ててみたり、

今年はお花大満喫です!!

 

達成しようとすると率先して計画するので、

目標を立てる事はとても良い事ですね……!

これからも沢山目標を立てて、

1つずつ達成出来るように頑張ります!!

 

そしてお知らせさせて下さい!

4月から放送中のTVアニメ

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』

にてコロン役で出演させて頂いております。

優しい世界と切なさが心に染み渡る作品です。

是非ご覧下さい!

 

続きまして、

「のびしろにょきにょき」

という生放送の番組を

隔週で放送させて頂いております。

高木美佑ちゃんと回しざるさん3人で

若手声優成長見守りバラエティとして

演技以外の事も沢山学んでいます。

是非こちらもご覧下さい!

 

それでは!

次回のコラムも見て下さると嬉しいです!

3回目も宜しくお願い致します。

 

初掲載:フリーペーパーアニカンVol.180/2017年5月25日発行

 

 PROFILE&INFORMATION

木野日菜|2月12日生|ふたご座|A型|埼玉県出身|趣味:映画を観ること、猫と遊ぶこと|アミュレート所属|出演作:魔装学園H×H(シルヴィア・シルクカット役)、終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(コロン役)他|レギュラー番組:のびしろにょきにょき(ニコニコ生放送)が放送中


Twitter @hinappp8

 

 

LINEで送る

木野日菜

LINEで送る

 

kinohina2907senzai_500-749

木野日菜 きのひな

Twitter @hinappp8


2月12日生 ふたご座 A型 埼玉県出身 趣味:映画を観ること、猫と遊ぶこと アミュレート所属


レギュラー番組:のびしろにょきにょき(ニコニコ生放送)


出演作:魔装学園H×H(シルヴィア・シルクカット役)他

 

 

LINEで送る