小桃音まいのアイ活(仮)

夏といえばかき氷!

LINEで送る

kotone2707-1小桃音まいのアイ活(仮)夏といえばかき氷!

 

みなさん、こんにちは。

民族大移動系アイドルまいにゃこと小桃音まいです☻

 

7月に入ってもまだまだ涼しいなぁーって思ってたのに、

毎日降っていた雨が止んだ途端、一気に暑くなりました!

苦手な夏がやってきます ( ;  ; )

夏は、暑さと汗のじめじめ感と、虫の出現と日焼けと……

戦わないといけない相手が多すぎます!

 

中学生の頃、体育祭の練習中に暑さで倒れてしまったこともあって、

それ以来苦手意識がとても強いです。

まだ夏も始まったばっかりなのに、

今年もさっそく、去年から使っていたお気に入りの日傘をなくしてしまいました。。。

もぅ毎年の恒例行事になってしまってます。

今年こそはなくさない! って決めたばっかりだったので本当に反省しています ( ;  ; )

また新しいお気に入りの日傘を探して、

来年まで使えるように大事にしたいと思いますっ。

みなさんも熱中症などには気をつけて、夏を楽しんで下さいね (*^^*)

小桃音も、OTODAMAに、Tokyo Idol Festival 2015、@JAM EXPO

そして、8/24(月)のツアーファイナル&バースデーワンマン

今年の夏も楽しんで駆け抜けたいと思います!!

 

そして、夏といえばかき氷!

この間、表参道に出来たICE MONTERに行ってきました!

kotone2707-2最初にICE MONSTERを知ったのは、今年の6月に台湾に行った時です。

でも、その時は別のかき氷屋さんに行ってしまって、

食べられなかったので、表参道に出来たと聞いて行ってきました!

平日のお昼に行ったのですが、なんと。まさかの……1時間半待ちでした!!

でも、一緒に行ったC野さん(現場マネージャーをしてくれた♀の方です♡)の情報では

土日だと並ぶ前に4時間待って、さらに並んで1時間で合計5時間待ち!

とゆう人気らしいのです。。。

最初は『並ぶのかぁ……うーん。』って思ったのに、

その話を聞いてしまったら、1時間半なら!って思ってしまいました。笑

2人でイチゴとタピオカミルクティーのかき氷を頼んではんぶんこしたのですが、

イチゴは練乳を、タピオカミルクティーにはキャラメルとタピオカを

自分でかけれるようになってました!

すごい大きさだけど、ふわふわで甘すぎず食べやすくって美味しかったです (*^^*)

 

みなさんも暑い日はかき氷!

ぜひ食べてみてください ( ´ ▽ ` )ノ

では、またね。おしまいにゃ

 kotone2707-3

 

ただいま日本台湾ツアー中

小桃音まいツアー2015「MAI RING vol.3 小桃音まい lovers ××」台湾追加公演

8月16日(日)Jack’s Studio(杰克音樂)※詳細後日

※8/14~16 に対バン含め、台湾でのライブを予定しています

 

小桃音まいツアー2015「MAI RING vol.3 小桃音まい lovers ××」

ファイナル『決戦!恵比寿”リベンジ”ルーム』

8月24日(月)LIQUIDROOM/19:00開場 19:30開演

前売:3000円|当日:3500円(※D別 ※整理番号順入場)

チケットぴあ(Pコード:265-378)0570-02-9999

ローソンチケット(Lコード:71512)0570-084-003

e+  【お問い合わせ】 LIQUIDROOM 03-5464-0800

 

 

 

LINEで送る

小桃音まい

LINEで送る

kotone2610_アー写

オフィシャルブログ

 


 

ことね・まい

1990年8月24日生

兵庫県出身 A型 おとめ座 ビクター バージョンミュージック所属

 


 

kotone261029_JK3rd

TVA『怪盗ジョーカー』EDテーマ パレード・イリュージョン/まいにゃ with シャッフルシスターズ

2014年10月29日発売

 


 

YY15S_H1_webCutie Pop MucicMagazine

アニカンRヤンヤン!! 2015 SUMMER フレッシュフレッシュ

2015年7月16日発売

¥1204+税 好評発売中

 

 

LINEで送る