高橋秀幸 たかぱすたーず レディーゴー!

吉田仁美さん、ご結婚おめでとうございます!

LINEで送る

takahashihideyuki2702_745-750

 

”おかあさんといっしょ” や ”プリキュア” の

声優、主題歌などでお馴染みの

吉田仁美さんが先日ご結婚されました!

 

先だって盛大な披露宴が行われ

僕もお祝いに呼んで頂き

ハピネスをチャージして参りました♪

(お祝いしてきたんじゃないのかよ!笑)

 

いや〜、盛大も盛大!

且つ温かく華やか☆

仁美ちゃんの親交の広さや

周りへの無償の愛情がそのまま表された

和やかで笑いに溢れた式、

式というか超特大の楽しいパーティーでした!

 

仁美ちゃんとは、

水木一郎アニキ率いる “アニソン登山部”

の仲間として、数々の山を制してきた仲間。

 

忘れられないのはとある登山の時。

その日はとても風が強く、

1,000m、2,000mと標高が高くなればなるほど

風速も加速度的に強くなっていき、

しかもその山は

風を遮る木々のない細い尾根が延々と続くコース!

 

飛ばされそうな、というか飛ばされてる

軽〜い仁美ちゃんを捕まえながら、

まるで風にたなびく鯉のぼりを掴みながら

登った事が一番の思い出です!

 

仁美ちゃん、これからは人生の尾根で

色んな風に吹かれたら

旦那様にしっかり掴んでもらうんだよ。

 

”うたっておどろんぱ!”

で初めて仁美ちゃんを観たのが

僕がデビューする数年前

アマチュアだった頃

「プロってスゴいなぁ」

と、憧れてテレビで観てました。

 

そしてデビューしてからステージでご一緒して、

その歌や演技、全てに妥協しないプロの姿勢、

なのに努力をしてる所は一切見せず、

ニコニコみんなを幸せな気分にしてくれる人柄、

たくさんの事を学ばせてもらって

私の活動の礎になっています。

俺の方がだいぶ年長さんなのにねw

 

仁美ちゃんのニコニコ笑顔を独り占めできるなんて

旦那さんは超幸せ者ですね!

 

いや〜ハッピー頂いた!

仁美ちゃん! 末永〜くお幸せに☆

 

 

PROFILE&INFOMATION

高橋秀幸|4月12日生|おひつじ座|A型|山形県出身|グローブ・エンターブレインズ所属|レギュラー番組:ヒデはフルスロットル!?(YouTube…隔週金曜更新)が配信中|2008年に戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』、2012年に再び『特命戦隊ゴーバスターズ』のOP歌手に抜擢され、戦隊シンガー活動と並行してキッズ番組やアニメの主題歌など幅広く活躍中


Twitter @hidemaguro
オフィシャルブログ http://blog.excite.co.jp/takapath/
ファンクラブ登録無料 http://globe-eb.com/takahashi/

 

 

LINEで送る

高橋秀幸

LINEで送る

takahashihideyuki271021b

Twitter hidemaguro

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

高橋秀幸ファンクラブ  無料


たかはし・ひでゆき

4月12日生 山形県出身 A型 おひつじ座 グローブエンターブレインズ所属


17歳の時よりドラムを始めて大学時代にボーカル、専門学校では作曲論も学ぶ。卒業後はIT会社の音楽チームとして従事。2004年から参加したスーパー戦隊シリーズ楽曲コンペ用の歌がコロムビア制作部の耳に届き、2008年に『炎神戦隊ゴーオンジャー』OP歌手として大抜擢。2012年に再び『特命戦隊ゴーバスターズ』OP歌手の特命を授かる。2013年には『探検ドリランド-1000年の真宝-』、2015年秋からは『フューチャーカード バディファイト ハンドレッド』の主題歌も担当し、子供から大人まで様々な年代に愛される歌手として精力的に活動中。


配信番組

ヒデはフルスロットル!?

隔週金曜日に配信中

メインパーソナリティ:高橋秀幸 アシスタント:沖佳苗(声優)田名部生来(AKB48)


takahashihideyuki271021Beyond the limits   フューチャーカード バディファイト ハンドレッド OP

2015年10月21日発売

takahashihideyuki20120229特命戦隊ゴーバスターズ

2012年2月29日発売

takahashihideyuki280319炎神戦隊ゴーオンジャー

2008年3月19日発売

 

LINEで送る