コラム #高橋直純 21|いろいろ…いろいろ…なのだ!

コラム #高橋直純 21|いろいろ…いろいろ…なのだ!
LINEで送る

h474_takahashinaozumi_01-01 (1)

 

キラリラリーン☆ 21回目の高橋直純です。

 

アルバム『VOICE RENDEZVOUS』が発売になり、全国あちこちへとイベントに行かせていただいてます。題して“ボイブー祭り2014!”。

 

こうやって直接お会い出来るのは、やはり特別だ。感想や興奮を直に聞くことが出来る時間は、何にも変えられない嬉しい時間。ほんとに有り難い。そのたくさんあったイベントもあと7月20日(日)のアニメイト池袋本店を残すのみとなりました。

 

そんな中、さらに自分的にも驚くくらいの発表が続いていて、この夏は、いや、今年は、油断してるとあっという間に年末になっていそうだ(笑)。

 

まずは・・・。

———『VOICE RENDEZVOUS』の為にデザインした衣装が発売!———

ファッションブランドgoukさんとのコラボとしては、第4弾。書き下ろしのすね太はもちろん、胸元のデザインも國友デザイナーと作り上げたもの。これには今回の“テーマ”も組み込まれている。わかるかな? 年内に開催予定の『VOICE RENDEZVOUS TOUR』でも、もちろん着用予定だが、それらを先に手にしていただけるのは、嬉しい。

 

そして・・・。

———新テニスの王子様『丸井ブン太としての全国TOURが決定!』———

これには正直、ほんとにビックリ!

昨年末にアルバム『Bun Bun A La Carte』が発売され、そのイベントツアーをさせていただいている時に、やっぱ「アルバム作ったら生で!」届けたくなっていたが、こんなに大規模で、そして、こんなに早く実現出来るなんて、思ってもいなかった。皆さんの声や、応援のおかげだと、改めて強く感じ、そしてめちゃくちゃ感謝の思いで溢れている。

 

すでに、パンフレットの撮影や、セットリストの会議や打ち合わせを、何回も何回も繰り返しているが。

相当、楽しい……。

相当、熱い……。

相当、ヤバイ……。

すっげーLIVEになりそうだ!! もうワクワクして仕方ない。きっと同じものは、どれひとつとしてあり得ない、7色のBun Bun A La Carteになるだろーぃ!

 

初日は、初となる北海道・Zepp Sapporo! 開始時間は早いので、泊まらなくても日帰り出来る時間なので、ぜひ初日ならではのワクワクを共有しつつ、ファイナルとの違いも感じていただけたらな……と思っている。そう、1度だけ見ても、2度見ても、必ず何か「おお!?(・∀・)」が待ってる……、そんな内容になるぜい! 来なきゃ後悔する……。ぜひとも、とびっきりのブン太と……夏祭り、しようぜぃ!

 

他に・・・。

———去年いろいろあってなくなってしまった〝音霊〟も由比ヶ浜にて開催決定!———

7月31日に出演が決まった。これで7年連続出演となる。このコラム(第11回)でも書いていただけに、復活の話を聞いてほんとに嬉しくなった。とびっきりの夏をしよう! 夏の海の音、波の音を聴きながらの、ここだけの音は、まさに絶品! 至福のひとときだ!

 

そして……。

———7月からはあの佐藤二朗さん主演のマメシバシリーズが帰ってくる!———

シリーズ第4弾となる今作は、『幼獣マメシバ 望郷篇』。もちろん、わたくし高橋直純もペットショップ店長:市村景虎役として出演する他、主題歌も担当。この新シリーズのために書き下ろした「ふうらいぼうきょう」は、また新たな『高橋直純』を感じていただけると思う。「え!?」って絶対思うはず!

エンディングはやっぱり〝あの〟盛岡冷麺が担当。今回は「スブタDEサンバ~パイナップルを添えて~」というNEWアレンジによる新録。テンション高い冷麺ダンスと、出演者それぞれのキャラクターの味ワイ深いダンス(!?)も必見! 各話の出演者での映像になるので、ちょっとずつ違いがある(?)かも……。見逃せない!

 

もはや、今月は“コラム”じゃなくなってしまった……。

ひとつひとつのことを掘り下げて書いていると、もの凄い文量になりそうなので……。

また、詳しく書ける時にお話させていただこう!

 

とにもかくにも。

どこかでお会いできるのを、本当に楽しみにしているので……、皆さん、どーぞ、応援してください!!

 

では。まったねーーー!

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

コラムカテゴリの最新記事